ENTRY

BLOG

Python研修を受けます

2022.05.30 BLOG

Python de Webスクレイピング

ご縁があって外部のPython研修のお話を頂きまして
社員に受講をお願いしました

VBAのEUCの開発が得意な方、RPAに興味のある方
インフラ系の方、プログラム未経験の営業と
今回はバラエティに富んだ4名に白羽の矢を立てました
もちろん費用は全額会社持ちです!

皆さん、もちろん通常業務がありますので
業務後や休日の時間を使って
それぞれのペースで講習を進めていただいてます

途中何度か講師とのミーティングもあるので
わからないところも個別に質問できてありがたい仕組みです。
手厚いフォローに期待します。

GOALはPythonでスクレイピングができるようになる!
ということで、Python未経験の皆さんはどこまでできるようになるかな?

日々の業務に活かせるようになればいいなぁと思ってます。

成果の発表はまた後日。